三重県伊勢市、松阪市、多気郡明和町を中心に各種クラフト、手作り教室、ハンドメイド教室を開いています。
 HOME  お問い合わせ  Profile  イベント情報 BLOG 
 
>>タイルクラフト 
 ・ディプロマ取得コース 
 ・体験
 ・フリーコース
 
 >>グラスアート
 ・インストラクターコース 
 ・体験
 ・フリーコース
 
 >>各種クラフト
 ・レジンクラフト
 ・デコラージュ
 ・粘土
 ・ジェルキャンドル
 ・プラバンアクセサリー
 
  >>作品販売
 
 
 


 
 
  >>What's Tile Craft
   
   自分好みの雑貨が作れる!
   
   イルクラフトは、身近な小物、雑貨等にモザイクタイルを貼り付けることで自分好みに素敵にリメイクすることができます。
   
   
  タイルの種類、カラーもとても豊富で自分だけのオリジナル作品が作れます。
タイルの張り方でいろいろな表情に変化するとても楽しいクラフトです。
色どりを考えたり、目地を入れたり・・・味わい深いタイルの世界が広がります。
難しそうに見えますが、コツ、制作方法を覚えれば簡単に作れるものもたくさんありますのでお子様でも貼り絵感覚でできますよ!
   
   
  気軽にご参加していただける「体験教室」や、自由に作品が作っていただける「フリーコース」も行っております。
是非、タイルクラフトの魅力に触れてみて下さい!
 
また、「タイルクラフトディプロマ取得」のカリキュラムを履修された方は、日本グラスアート協会タイルクラフト専科会員として登録することができ、講師として活躍することができます
詳しくはコチラをご覧ください。
       
 
 Copyright © Akky's Craft House. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system